
山に行きたい

今年は、トレッキングをしたいと思ってる。実際にできるかどうかはまだ未定だが、山のショップへ行ったり、サイトを見たりしている。

 いつ以来だろう? 2011年の屋久島を最後に山歩きは全くしていない。ここ5年は自分の体調が今ひとつだったので、逃げ場のない山なんてもってのほか。高尾山すらも怖かった。 去年から体調も良くなってきていたが、まさか、今年年初に、目標に山歩きを掲げるとは思わなかった。

 素直に嬉しい。スケジュールをやり繰りして是非とも実現させたいと思っている。

 

f:id:ways0501:20170117152737j:plain 好日山荘に行ったらこんなのがあった。 f:id:ways0501:20170118193424j:plain 手帳に貼る山のシール。衝動買い。