気まぐれ病

化粧品は、この3年は、SK2を使っている。

トライアルセットで始めた時は、それほど良さを感じなかったので継続はしなかったのだが、その後何かの気まぐれで、また使ってみようと。そこからはトラブルもなくストレスもなく今まで使い続けている。

だがここ最近は、また、化粧品変えようかな〜と思っている。

相変わらずの気まぐれが出たか?

資生堂のHAKUが気になっているせいだろう。SK2はお値段が高いせいもあるかもしれない。

 

f:id:ways0501:20140629021452j:plain

HAKUの試供品と、化粧水はエリクシールの小さいのを買ってみました。HAKUは買ってみようかな?化粧水は、今までどおりにしようかな。