オーダーノート

Twitterの#ペン字でお話しさせてもらっている、ペン習字も頑張り屋さんで、文房具もとっても詳しいKさんのブログに紹介されていたお店に行ってきました。

自分の好みのノートを作れるお店です。 

たのしく書く人。カキモリ

Kさんは、センスもとても素敵なんです。シンプルですっきりした感じが男性的でもあり、色の取り合わせがとても絵画的で、それは女性的でもあるような。

私も2冊作ってきました。

大きい方は、真似っこしてしまいました。Kさん、ゴメンナサイ。。。

 

f:id:ways0501:20140618224038j:plain

B5は、家でのペン字練習用にしようかな? B6は、お茶のお稽古ノートにするつもりです。

f:id:ways0501:20140618224049j:plain