土曜の夜

この3週間、週末が週末らしく過ごせませんでした。

2週は土曜に姪が泊まりに来て、1週は日曜の朝9時半から姪が遊びに来ました。

姪が来るのは嬉しいのですよ、本当に。

でも気がつくと、自分の時間が取られてるし、結局は、週末にやろうとしていた事がほとんど出来てない始末。

楽しく無邪気に遊ぶ自分を嫌いではないのだけど…週末にしか出来ないことを平日に楽しみに待ち望んでいる自分もいるので、達成感を味わえないのも不甲斐なく。

今日は、久しぶりに土曜の夜を一人でのんびり過ごしています。幼稚園も始まり、習い事も始まったとのこと。

ブログを書いたり、手帳を整えたり、少し夜更かしするぞ!と意気込んでます。

 

f:id:ways0501:20140412214222j:plain

今朝のサンシモン

f:id:ways0501:20140412214225j:plain

今朝のタニ君

f:id:ways0501:20140412214301j:plain

今朝のターニャ