
ファッションが好き

NHKBSの『グッド・ワイフ3』を見ている。前にも放送していたが、また見ている。

弁護士として働く主人公が、二人の子供の母親業もこなし、夫との別居、不倫など家庭の問題にも直面しながらも、颯爽と、ある意味ドライに強く生きてく女性の姿を描いています。このところ、ずっと韓流ドラマばかり見ていたので、久しぶりのアメリカドラマです。

一番好きなのは、女性陣のファッションです。主人公の弁護士として働く時の服はカッコいいなと思います。中でも、女性上司が一番好き! バリバリのキャリアウーマンなのに、ビジネススーツだけではないのです。色使いも派手な、アクセサリーも大ぶりで目立つもの、若くはない年齢を華やかなファッションで身を包んでいるのに、オバさん臭くないのが素敵だな〜と見ています。

ま、お金持ちなんだけどね。いい物着てるんだよね。

目の保養としては楽しみ、楽しみ。

グッド・ワイフ3|NHK BSプレミアム 海外ドラマ