読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達人達

今回のインタビューは「宮本亜門×北川悠仁

昨年の秋に放送された時にも見たけれど、反響が大きかったのかな? 再放送です。

語る言葉が熱いのです。エネルギーが詰まった自分の言葉を持っている人の話は、とても心に響きます。たとえ、分野が違っても、内容があまりよく分からなくても、熱量のある人の話を聞くのが、私は大好きです。

始めは少し緊張気味だったのが、時間が経つにつれ、心が打ち解けていき、世代が違う二人のそれぞれの世界観を、お互いが真正面から聴く耳を持って会話をしているのがとても素敵でした。

見て良かった番組でした。

SWITCHインタビュー 達人達(たち)「宮本亜門×北川悠仁(ゆず)」 - NHK