読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんは

ブログ、久しぶりになってしまいました。元気に過ごしていたのです。仕事も何とか頑張ってます。プライベートも結構忙しく、毎週末がとても楽しみで。

◇パソコンをマックに変えました。使い方を勉強できる講座を毎週のように受けていて、それがとても楽しいのです。マックの操作の仕方から始まり、iPhoto、Pagesを個人レッスンやグループレッスンで受講しています。楽しいですよ。

◇ランニング、とは言っても、ウォーキングですけど。を始めました。やってみて思うことは、“いつ走るか?”が難しい。今よりももっと早起きしてみようか?ふだんから5時過ぎには起きているのでもう無理。家に帰ってから走る?現実的にはこれが一番無難なのだけど、帰宅してから、着替えて走りに出るのは意外と億劫だし、それとチョッピリ夜の道は怖い。で、今は仕事帰りに“皇居ラン”をしています。嘘を言ってしまいました。本当はこれを目指しています。実は、久しぶりの運動に体力が付いていかなくて、今は皇居前のスポーツジムで筋トレっぽいことをしています。なので、ランorウォーキングを土日に行っています。

◇あと、歯医者に通っています。歯が痛かったから行き初めたのではなかったのだけど、駅前で新しくクリニックがオープンするとのこと。歯に美意識を持つって大事。だってお年頃ですもの。

今日は、急に思い立ってブログを書き始めてる。気まぐれな…自分(笑)