読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日

今日休暇を取って、人形町の甘酒横丁に行ってきました。
遅くなったけれど、「母の日」のお祝いです。『アド街ック天国』で特集していたみたいで、母からのリクエストです。

私は職場が近くにあるので、人形町は行ったことはあるけれど、昼食に訪れた『人形町今半』は、実はお店に行くのは初めてです。
「すき焼き御膳」をいただきました。二階の畳の部屋にテーブル席。座席はゆったりとしてとても落ち着きます。すき焼きは、仲居さんが全部作ってくれ給仕をしてくれます。お味だけでなく雰囲気も充分に味わえて、母はとても満足してくれました。
ランチなのに、とってもゆったりとした時間が流れました。