読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節も変わりつつ

おはようございます。
ブログを書くのは、本当に久しぶりになります。皆さま、お元気でお変わりありませんでしょうか。

私は、この夏、少し体調が辛かったです。。。
何とか、何とか、日々をこなした、そんな感じです。以前とは随分違い、規則正しい生活を送っているのに。変ですが、大きな悩みも特になく、物事へのやる気は今までと同じ様にあるんです。でも体がついていかない、そんな毎日です。

やり過ごすしかないんだろう…またいつか、気持ちの余裕も生まれてくるはず。

そう願いながら過ごしてきましたが、今日は、朝の空気も涼しいせいか、スケジュールも何も入っていないせいか、久しぶりにパソコンに向かっています。とても嬉しいです。

また、コツコツと気長にブログも続けていきたいと思っておりますので、よろしければ遊びに来てください。



7月に、ミニチンゲンサイの種をまきました。今日は収穫しようっと。