読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深層心理

今の私の気分。

そろそろ走ろっ!

そろそろ走ろっ!

この3ヵ月近く、会社と家の往復の毎日でした。寒かったし、体調も良くなかったし、寄り道して帰るところではありませんでした。でも、春になり体調も復活してきているので、気持ちも前向きになっているのを感じます。
今日は、久しぶりに、会社からの帰り、本屋に立ち寄ってみました。本屋はとても好きな場所で、何を買わずとも、ブラブラするだけの時間が大好きです。そして、ランニングの本のコーナーは必ず見てしまいます。やっぱり好きなんだな〜。走ることに憧れがあるのですね。

明日からGWの後半戦。ウォーキングから始めてみようかな。