家族みんなで

今日は、両親と妹家族の6人で、地元の焼き肉屋さんに行ってきました。
私の誕生日が近いので、どこか食事にでも行こうね! と皆から言葉をかけてもらっていたのですが、自分にしては珍しく「焼き肉」が食べたいと思ってリクエストしました。
地元の小さなお店屋さんですが、この間、テレビで紹介されたこともあり、急に行っても入れない事が多くなっているとのことで、今回は予約を入れてくれたそうです。
このところ外出をずっと控えていたので、近所ですが、そこを歩くだけでも、何となく久しぶり感を味わえ、少しワクワクした気持ちになりました。
いい傾向です。小さなことに嬉しさを感じる、それだけで自分の体調が戻ってきているような気がします。
たんまりご馳走をいただいて、途中、3歳の姪から「ねね、大好き♪」と嬉しいメッセージをもらったりで、まさしくパワー充電!した一日となりました。
あらためて、明日からの一年を素敵にしなくちゃ、と思いました。



乾杯の前に、父から。

母からのプレゼントと一緒に机に飾りました。