読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘアサロンへ

二ヵ月ぶりに、美容室に行ってきました。
今回は、少しだけ短くして、春らしく軽やかにしてきました。
いつもながら、ここに来ると、気持ちが癒されます。控えめのお喋り、ホッとするアロマの香り、静かな空間、それだけあれば申し分ありません。いいところに出会えた♪ と心から思います。

パーマをかけている間、雑誌を読んでいたのですが、そこにある女性実業家の言葉が載っていました。
女性には、「自分らしい仕事」と「パートナー」と「美しさ」が必要、というような事が書いてありました。
レベルの差はあれ、私もそうありたいと思います。仕事を持ち、愛する人がいて、キレイになりたいという女性の気持ち、をいつも心に持っていたいなぁと思います。