久しぶりの休日

今月はずっと、週末がいつもと違って、一日中どこかに出かけていたり、病院に行ってたりしたので、朝7時半まで寝ていた今日みたいな日は、久しぶりです。
でも、地震で目が覚めたので、ゆっくり起きた、という訳ではないのです(涙)。ウチの方では、震度3くらいだったみたいです。
このところ、中途半端に大きな地震が続きます。先日のニュースでも、「4年以内にM7クラスの地震が70%の確率」なんて発表もあったので、結構ビビっています。
でも寒い寒い〜。本当に寒いと、何にもできないです! まず着替えをしたり身支度するのに時間がかかる。たくさん服を着込んで、動ける体勢にします。
暖房をつけてある程度部屋を暖めてからでないと、何をする気も起きません。
本当に嫌だ…。



夜中、甘いジュースが飲みたいと思って、自販機に買いに行きました。ホットのトロピカーナだよ♪