結局…

昨日の休日の日記です。
朝は7時半ごろ起きたので、洗濯と玄関とベランダの窓拭きとだけして、その後身支度をしてとっとと家を出てしまいました。9時半頃だったでしょうか。出がけに、ルンバちゃんに後のことをお願いしていきました☆
今日は、買い物に行こうと決めました。お店に着いたはいいけれど、少し早すぎたので、開くまでアイフォンをいじってました。オープン。まずは無印へ。「カードをしまうファイル」を購入。続いて、ユニクロへ。ジョギングをする時の服を買いたいと思います。防寒対策です。寒いだろう〜と思うと、走る気になりませんので。いつもは赤とか紫にすることが多いのですが、今回は青いのにしました。ほかに、ヒートテックの下着も一緒に購入。
さて、終了したので、家に帰ります。帰りに、上島珈琲でランチセットも買って帰ります。

お昼を食べた後、午後は、年賀状を書こう決めていたので、準備をします。私は「手書き派」なので、毎年、郵便局で絵入りの年賀はがきを買います。本当であれば、今年こそは、筆ペンで書きたかったのだけど、何度か練習して、とてもじゃないけど、人様に差し上げる物ではない(涙)と判断したので、いつものとおり、万年筆にしました。

とここで…。
少し休憩しよう。昨日の『深夜食堂』をまだ見てなかったので、見ながらカプチーノでブレイク。

・・・。

昼寝をしてしまったらしい。あれあれ? 起きたのは3時半。やっちまったぞ・・・。たまにはいいか。
昼寝で、少し気持ちもスッキリしたので、いよいよ、年賀状書きを始めます。少し練習をしてから、一気に書いて、できれば、今日中に終わらせたいです。果たして、どうなるか。



50枚くらいしか書かないのですが、表書き(宛名書き)だけ、20枚くらい終わりました。次回に持越しです。