キャビネの掃除(後半)

先週、キャビネの掃除をしたのですが、その後半戦を昨日と今日とで行いました。先週は、もっぱら「要る」「要らない」の仕分けだけで終わり、今週にいよいよ仕上げの「収納」部分に突入です。
以前から使っていた「書類入れ」は引き続き使うことにして、この間、「文房具を入れるケース」を買ってきたのですが、それだけでは少々足りないなと思い、今日、「立てて書類をしまえるケース」と「小物入れ」を買ってきました。

さて、一応、お膳立ては整った。
しまう物を一つずつ収納していきます。途中、やっぱりこれはいらないわ、という物が出てきて、再度処分品が増えていきます。これらの多くは、実家に相談のうえ、引き取ってもらいます。(想像はしていましたが、全部欲しい、と言ってくれました)
別のキャビネや物置に場所を移した物や、若干保留分が残り、押入れにしまいましたが、とりあえず終了としました。
ホッ。すっきりしました。



今回買ったモノ

とりあえず終了!