やっぱり16日

少し暑いくらいの、でも風がそよいでいて、気持ちのいい日曜日でした。
昨日の夜は、明け方まで録画していた『BOSS』を見たり、パソコンを見てたりで明け方近くまで起きていました。疲れてベッドで眠り、目を覚ましたのが10時半ごろ。

今日は、日中、実家の両親が出かけており、代わりに、私が実家の夕食の支度をすることになっていました。なので今日はどこにも外出しないつもりでいました。

起きてからずっと、手帳を書いていました。不思議と、手帳を書くと気持ちがスッキリします。心の整理整頓ができます。

秋になって、10月になって、生活のスタイルがまた少し変わったけど、頑張ろう!って思えました。メソメソなんかしてる場合じゃないぞ。

だって、やりたい事がいっぱいあるんだもの。手帳が教えてくれたよ。



今度、手帳についてブログします。

気が付くと、今日は10月16日。16日は自分にとって、縁のある日なのだ。不思議だ。