ヨガとジム

今日、会社の帰り、地元に近い駅の地下街を歩いていたら、「ホットスタジオ&フィットネス」と書かれた看板を見つけた。
何だろう…?と思ってよく見てみると、明日からオープンする、ホットヨガのスタジオだという。へ〜、面白そうだ。

この何日か、自分の気持ちが外向きになっているのを感じていた。外に出たい、オシャレをしたい、と変化を望んでいる自分がいる。

私は、直感を信じる方だ。

何かやろうとする時、‘縁’と‘機会’を大事にする。無理な動きをせずとも、自然とそういう流れになった時は、その出会いを信じ、挑戦してみようと思うタイプだ。

今回、久しぶりに、その気分を味わった。そのまま説明会に参加して、入会してしまった。

とは言え、続けられるだろうか。時間のやり繰りが…とても大変だ。