観たかった

ザ・ホワイトハウス2

10年近く前になるのかな、まだ私が実家にいた頃、第1シリーズをNHKで土曜の夜に放送していて、面白いなと思って観ていました。
続きをやるのかなと思っていたのに、放送されずじまいだったので、ちょっとガッカリしていました。

今回、引越しを機にテレビを買ったら、なんと、第2シリーズを放送していました。(余談ですが、前のテレビは14型で何の機能もついてないものでした)
やった!と思い、またラッキーなことに、外付けハードディスクをおまけに付けてくれたので、録画デビューも果たせました。

この間、初めて録画したものを観ました。こりゃ便利だ。これからは楽しみにするぞ〜。