今週のお題「今年の抱負」

2011年の目標を書いてみます。

【健康美】
今年は47歳になります。それほどオシャレに興味を持たない性分でしたが、今年は「美容」に気をつけていきたいと思っています。人は見た目じゃない、中身だ、と言えるのは若い時だけであって、私の年齢では、中身があっての見た目になると思うのです。日頃のライフスタイルが見た目に反映されると思うのです。ファッション、持ち物、化粧、清潔感。そしてそれは「健康」があってこその美しさでしょう。だから、ちゃんとした物を食べ、オシャレ心を忘れず、好奇心を持って、健康管理にきちんとお金をかける、というのを目標にしたいです。


【ランニング】
健康であるために、以前から興味のあった‘走ること’をやりたいです。ウォーキング、ジョギングを日常に取り入れていきたい。しかも、ウェアにもこだわってオシャレ心を持って、趣味にしていけたらなぁと思います。


【ペン字】
去年から趣味になったペン字。今年は「草書」を覚えたいです。もっと自由に、好きな文字を書いてみたいです。