今年最後のご挨拶

8月に始めたこのブログも何とか年を越せそうです。
自分の気持ち、今の自分を記録するだけなのに、いろいろ発見できたことが多かったです。

慎重なA型のはずなのに、思いつくままブログを書き、たいして読み返しもしないまま、えい!と投稿してしまう思い切りの良さ。この歳でもカッコつけないで素直になれたのはイイことだったと思います。

無理して背伸びをしようとは思いませんが、背筋をきちんと伸ばして、これからも気持ちのいい風を感じていきたいなと思います。

ブログに載せられるような素敵な生活が送れるように、来年は自分をもっと楽しみたいです。



今年最後の富士山。そして、このマンションから写す、最後の大晦日の富士山。


ファイト、自分!