六本木ヒルズ〜2007.12.15〜&丸の内〜2007.12.24〜〜アーカイブス〜

以前の出来事ですが、今年はブログを始めたこともあり、当時の日記を備忘録としてアップします。

                                                                                                                                                                                                                                        • -

六本木ヒルズ〜2007.12.15〜
     
ここには、年に2〜3度来るでしょうか。人間ドックを受けるためと、婦人科の検診を受けるためです。いつもは、受診を終えるとゴハンを食べてお店をブラブラして帰ってくるだけなのですが、今年は12月の今日が検診日だったので、六本木ヒルズのクリスマス風景をぜひ見てこよう!と密かに楽しみにしてました。
      
      
クリスマスツリーがいくつも飾ってあって、とっても素敵でしたよ☆


丸の内〜2007.12.24〜

今年はクリスマスを楽しもう!と思ってました。街のイルミネーションを見て楽しんだり、クリスマスツリーを眺めたり。いつもなら通り過ぎて終わる光景が、足を止めるだけで見える世界の変わること!デジカメを買ったせいもあって、予想以上に楽しんでいる自分がいました。こちらは仕事の帰りに取ったスナップです。