今週のウォーキング(11月4週目)

今週も結果がありません。

もともと、今週は無理かな・・・と思っていました。仕事がありましたし、プライベートも結構用事が詰まっていたので、仕方がないと割り切ることにしました。本音を言えば、お天気もよく暖かかったので、こういう時こそウォーキングしたいよ!と思いました。あらためて時間の有限性を感じました。こんなことばっかしていると、本当に運動することが出来ない年齢になっちゃうよ。


今週の結果です。


◇11/27(土)  休み

【Best Song】 希望   愛は勝つ/ KAN 『IDEAS the very best of KAN』


◇11/28(日)  休み

【Best Song】 希望   それが大事/ 大事MANブラザーズバンド 『BEST SINGLES』