今週のウォーキング(10月4週目)

土曜日、夕方いつもの時間に歩きに行こうと思ってたら、急遽用事が入り、60分ウォーキングが出来なくなりました。
仕方がない。先月まで歩いていた45分くらいの道路のコースに変更しました。
久しぶりに歩いて、車の排気ガスが臭いこと。段差が面倒臭いこと。信号が邪魔臭いこと。土手コースの良さを改めて実感しました。発見といえばもう一つ。以前と同じコースを今までで一番早く歩くことが出来ました。
日曜日は失敗しました。
天気予報では、天気が下り坂で雨になる…と言ってました。日中、確かに少し忙しくしていたのもあるけれど、まさか想像より早くに雨になってしまいました。まさに、あちゃ〜です。

今週の結果です。


◇10/23(土)

【時間】42:43  【距離】4.65km  【ペース】09'11"/km  【消費カロリー】108cal

【Best Song】 もらい泣き/一青窈 『BESTYO』  ♪ひとりカラオケ状態。変な人だと思われたと思う。


◇10/24(日)  雨のため休み

【Best Song】 希望   雨のウェンズデイ/大瀧 詠一 『ロング・バケーション』