今週のウォーキング

今週も、土曜と日曜日にウォーキングをしました。涼しくなったせいか、歩くのが本当に気持ちが良かったです。
先週からブログに載せたこともあって一つ目標ができました。「時間は60分以上。ペースを10分/km未満にする」。それと、NIKERUNNING とツイッターを連動させてアップさせるようにしてみました。少しでもお尻を叩かないと怠けてしまうんです、私。

今週の結果です。
日曜日は失敗しました。iPhone が充電できなくて、パッテリー切れになってしまったのです。なので、データは取らずじまい。目標の60分と歩くペースを速めて、のウォーキングにしました。


◇10/2(土)

【時間】1:00:15  【距離】6.52km  【ペース】09'14"/km  【消費カロリー】152cal

【Best Song】 Destiny/松任谷由実 『悲しいほどお天気』  ♪38歳まで自分のテーマソングだと思っていた曲。大好きな曲。


◇10/3(日)

【時間】1:03:00  【距離】------  【ペース】意識して早歩き  【消費カロリー】------

【Best Song】希望   蘇生/Mr.Children 『IT'S A WONDERFUL WORLD』  ♪この曲を聴きながら歩けたら良かったな。