衣替え

私は衣服をそんなに持っていないので、衣替えはわりと短時間に済ませられます。昨日、クローゼットを整理して、クリーニング屋に行ってきました。のん気な独り者だから言えることであって、ご家族のある方はきっと大変なんだろうなあと思います。
この何年かは特に意識が強くなりましたが、もっともっと厳選し数を減らしたいです。今回は、処分するものがあまり出ませんでしたが、いくつかはお嫁入りさせるものがありました。

半コート、セーター2着、カーディガン1着、バッグ(革、布、旅行)6個。他捨てるものが少々。嫁ぎ先としては何人かいるので、お声掛けしてみようと思っています。

         ≪掃除前≫                    ≪掃除後≫
 
 
上の小さなクローゼットの他に衣装ケース一つ。