『ensuite』と『MIHAMA』 〜2007.11.24〜 〜アーカイブス〜

以前撮った写真を整理していたら見つけたので、当時の日記を備忘録としてアップします。

                                                                                                                                                                                                                                        • -

      
      
           


三連休の初日に、横浜へお買い物に行ってきました。
洋服類は、季節の変り目にまとめて買う、というタイプです。平日仕事帰りにショッピングができればいいんですけど、なかなか時間が取れなくて。

行く店は、大体いつも決まっています。
『エンスイート』は、たぶん自分の体型に合っているのかもしれません。また、行く店の店員さんが、私の好みや持っている洋服を覚えていてくれるので、コーディネートをいろいろ教えてくれるのです。話をきいているだけで、着回しの勉強にもなるし、安心してお任せできます。ちょうど、新商品が入荷したばかりだったそうで、HPに掲載されたものをゲットできて良かったです。「黒の花柄のスカート&ニット」と「コート」がそうです。

靴は、今回は『ミハマ』で購入しました。ミハマの靴も、木型がたぶん合うのでしょうね。履いていてとてもラクです。ヒールの高さは、5cmと7cmの2種類です。いつもだいたいこの高さが多いです。

オシャレに関しては、冒険より安心を選んでしまう私。勿論センスには自信がありません。。。