今週のお題「秋を感じる瞬間」

手は正直ですね。

先週、手がつっぱる様な、シワシワの様な、“あ、水分が無くなっている手に突入した!”と感じた日がありました。
それが、私の秋を感じる瞬間だったのかもしれません。

秋冬は、会社の机の引き出しに、ハンドクリームを入れています。気分によって、2〜3種類を使い分けています。
絶対に買うのは、ロクシタンの‘シア ハンドクリーム’  もう一つは、その時の気分で適当に。同じロクシタンのローズとかチェリーとか。クラランスも長いつきあいです。どれも一番サイズの小さい物を選びます。


去年は、‘ローズ ベルベットハンドクリーム’が結構お気に入りでした。バラのほのかな香りがいい気分にさせてくれました。

またこういう季節になったんですね。