はじめまして 〜パートナー〜

真面目な人が好きです。
でも、世間体を気にしない独立独歩の人が好きです。


いろんな経験をしている人が好きです。
たとえば若い頃、放浪とかしたことがある人に憧れます。
たとえば若い頃、とにかく、がむしゃらに働いていた人が好きです。
そして、きっと今辛いんだろうなぁという時でも、前を向いて笑っている人が好きです。


食いしん坊で大酒呑みが好きです。
でも、飲み会は一次会で帰る人が好きです。さわやかな笑顔で断って。


同じ山に登る時、自分とは違うルートで登る人を応援できる人が好きです。
頂上に到達する時間が違っても、達成感を共有できる人が好きです。


負け犬が遠吠えしている姿を「元気があっていい声だね」とほめてくれる人が好きです。


そんな人のパートナーとして恥ずかしくない女性に、私はなりたいです。