はじめまして 〜興味のあること〜

[ペン習字]
小さい時から“字を書くこと”が好きでした。墨のにおい、万年筆、素敵な作品を見たり、文房具屋をブラブラすることが好きです。2010年1月からペン字の勉強を復活しました。現在は、お教室と通信講座を続けています。※2011年6月で通信講座は終了しました。


[ウォーキング]
ふだん積極的に走ったりしている訳ではないのに、マラソンが好きです。走る女性に憧れます。平日はなかなか時間が取れないので、休日に上手に計画をして楽しんでいきたいと思っています。


[掃除・料理]
家事をこなせる女性にとても憧れます。当たり前のことですが、整頓された家に住み、きちんとした物を食べるを正しくやっていきたいです。


[読書]
本屋をブラブラするのが大好きです。もっぱら立ち読みが多いですが…。図書館を上手に利用して、もっともっと本を読みたいな(読まなきゃな)と思っています。


[山歩き]
機会があったら、体力がもっとついたら、登山を趣味にしたいなあと思っています。2009年の富士登山がきっかけになりました。